【健康食品の罠 & スリムファイチップスの用途】

by CEO松下

いつもスリムファイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ダイエット・ボディメイクのお役立ち情報をお届けする「Slimfy Journal」。
本日は【健康食品の罠 & スリムファイチップスの用途】についてお話しします。

今回も代表の松下が監修しています。
圧倒的な知識と経験を基にした、確度の高いお役立ち情報です。
(松下の実績と開発背景はページ下部で確認いただけます)

---------------------------------------------------

健康食品の罠

まず初めに、どうしても皆様に知っていただきたいことを...。
大きな声では言いづらいのですが、健康食品、ダイエット食品やサプリメントはいい加減なものがほとんどです。

よくある例としては、決して低糖質・低脂質でない商品がそれを謳っているケース。
例えば、1食分あたり糖質10gで低糖質、脂質8gで低脂質など...。

 健康食品を購入する際は、謳い文句だけでなく成分表も確認することをオススメします。
(プロテインスリムファイチップス天日塩味は糖質3g、脂質3.7g、たんぱく質20gです )

 

スリムファイチップスの用途

ダイエット食品といえば真っ先にサラダチキンを想起される方が多いのではないでしょうか?
高タンパク、低糖質、低脂質で正真正銘のキング・オブ・ダイエット食です。

ただ、どうしても食べづらい、毎食はキツイ、飽きるなどの悩みが付き纏います。
私はパーソナルトレーナーとして活動して参りましたが、サラダチキン関係のご相談は一番多くいただきました。

スリムファイチップスはサラダチキン水準のPFC(栄養構成)を目指して開発しました。
そのため、次の通り用途は多岐に渡ってカバーしております。

▪︎ダイエット中でもお菓子を食べたい方に
▪︎サラダチキンなどダイエット食の置き換え
▪︎ダイエット中の間食に(チャック付&乾燥剤入で便利に保存)
▪︎外出先、会社の昼休みに(お洒落な小包装で持ち運びが楽々)
▪︎運動後のタンパク質補給に
▪︎寝る前、小腹が空いた時に
etc.

---------------------------------------------------

いかがでしたか??

LINEにてダイエット&ボディメイクの無料相談(購入者様限定)を実施しておりますので、わからないことがあればお気軽にメッセージを送ってください☺︎
商品をお届けしてからがお客様との本当のお付き合いと考え、できる限りサポートしたいと思っています。

インスタグラムでもお役立ち情報を随時投稿しております。

ダイエット、ボディメイク、一緒に頑張りましょうね!
お読みいただき、ありがとうございました!!

 


松下雄一郎

【実績】
▪︎ボディメイクコンテスト2大会出場&優勝
▪︎井上咲楽さん2週間でウエスト11cm減
(栄養&運動指導 / 日本テレビ「今夜くらべてみました」)
▪︎Tarzan / ターザン (マガジンハウス)のコラムを2019年から担当中
▪︎一流アスリートの指導・競技力向上 他多数〜

【MESSAGE】
私はパーソナルトレーナーとして多くの方々のダイエットをサポートしてきました。
「ダイエット中もお菓子を食べたい」と相談を受け、探しまわっても勧められる商品が見つかりませんでした。
同時に、決して優れた栄養構成でない商品が超良品かのように販売され蔓延している健康食品業界に違和感を覚えました。
それらを解決するため、2年の研究開発を経て商品化を実現しました。