⚫︎販売業者

スリムファイフードテクノロジー株式会社
Slimfy Food Technology , Inc.


⚫︎代表責任者

松下雄一郎(代表取締役社長)


⚫︎本社所在地

東京都世田谷区奥沢4丁目27番12号(自由が丘本社)


⚫︎メールアドレス

contact@slimfy.jp


⚫︎電話番号

03-4500-8710


⚫︎販売価格

 各商品ページをご参照ください


⚫︎商品代金以外の必要料金

【送料】(商品代金税込6,000円未満)660円:沖縄を除く国内一律  1,000円:沖縄県 、 (商品代金税込6,000円以上)無料:沖縄を除く国内一律 1,700円:沖縄県

あと払い(ペイディ)手数料】コンビニ払いの場合は最大で390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

【消費税】※全ての価格は消費税込みで記載しています。


⚫︎支払方法および支払の時期

♦︎定期おトク便

【クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB)】 商品注文時に決済が確定します。 支払時期は各カード会社の引き落とし日です。

【PayPal】商品注文時に決済が確定します。 支払時期はPayPalにご登録の決済方法の引き落とし日です。

お支払い手続きは、初回注文のみ発生し、2回目以降は、お客様が初回お申し込み時に選択した周期(アカウントページで任意の間隔に変更可能)でご登録のクレジットカード〈VISA、MASTER、AMEX、JCB〉又はPayPalアカウントに自動請求されます。)

-------------------------------

♦︎通常注文

【クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB)】 商品注文時に決済が確定します。 支払時期は各カード会社の引き落とし日です。

【Amazon Pay】 注文手続きの完了直後に画面がAmazonのウェブページにリダイレクトされます。画面表示に沿ってお客様のAmazonアカウントにログインしてください。商品注文時にお支払いが確定します。// 時短注文をご利用の場合は、注文手続きの途中でAmazonアカウントへのログインを求められますので、画面表示に沿って、お支払いを確定してください。 

【PayPal】  注文手続きの完了直後に画面がPayPalのウェブページにリダイレクトされます。画面表示に沿ってお客様のPayPalアカウントにログインしてください。商品注文時にお支払いが確定します。// 時短注文をご利用の場合は、注文手続きの途中でPayPalアカウントへのログインを求められますので、画面表示に沿って、お支払いを確定してください。

【スマホ決済 PayPay / LINE pay / メルペイ】  注文手続きの完了直後にスマホ決済手続きページにリダイレクトされます。画面表示に沿ってお手続きください。商品注文時にお支払いが確定します

【あと払い(ペイディ)】毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。//支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。//支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。//支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。//*金融機関休業日の場合は、翌営業日


⚫︎商品の引渡時期

ご注文日から通常1営業日以内に発送いたします。(ご注文翌営業日を1営業日とする / 営業日とは土日祝以外の平日)


⚫︎返品・交換・キャンセルについて

お客様がご注文時に入力した配送先住所の誤り、お客様の不在、お客様が受け取らない等の事由により、当社及び配送業者が定める期限を超えてお客様が商品を受け取らなかった場合には、お客様は、当該商品を当社に対して無償譲渡したものとみなし、当社は、商品の破棄その他必要な措置を行うことができます。また、返送や再送する際に生じる送料については、スリムファイは負担する責務を負わず、お客様が負担するものとします。

【お客様都合】お客様のご都合による返品・交換・キャンセル等はお受けできかねます。定期購入コースの注文内容、数量、周期の変更、解約は次回注文予定日の2日前までにマイページにてお手続きください。※受け取りを辞退された場合や長期不在による返送時等も請求は発生し、返金等はいたしかねます。

【商品不備等商品到着後7日以内(到着日を含む)に限り返品・交換が可能です。万が一、商品の異常、配送中の事故等に起因する商品の破損、お申し込みと異なる商品が届いた場合は送料を当社負担にて返品・交換を承ります。返送先の物流倉庫等のご案内をいたしますので、まずはメールやLINEにて、必ず当該事項が鮮明にわかる画像等を添付のうえご連絡ください。オフィスに直接ご返送いただいてもご返金ができかねますので、必ずご連絡の上で弊社のご案内をお待ちください。(商品チェックを物流倉庫等で行うため)


⚫︎定期おトク便の解約について

契約期間内であれば注文回数の縛りなく、マイページからご自身で解約いただけます。メールやLINE*でもお手続きいただけます。次回のお届けをストップするには、次回ご注文予定日(更新日)の2日前までにお手続き又はお申し出ください*。

*メールやLINEは当社からの返信をもってお手続き完了となります。そのため、期日直前のお手続きはマイページ上で行っていただくことを推奨しております。